スポンサーサイト 
有る時...撮るものなく、無い時...撮りたいものあり...。 
散歩に出掛けて、
カメラやケイタイを忘れた時に限って、
あっ!これ撮りたいのに~ってコトがあるんですよね。
この日も、そんな日でした。
             公園♪


公園に着いて、
誰も居なかったので、
お決まりの(ダメなんですが~)ノーリード...。
             公園にて...


誰も居ないと思ったら、
ヒトが約1名...。
立派なカメラ(一眼レフってやつ)を持った
オニィサンが風景をパシャパシャ撮っていた。
             探検...


そのヒトがアッシュに気付き、
アッシュをパシャパシャ撮り始めた...。
パシャパシャと自分にカメラが向けられてるコトに気付いた
アッシュがオニィサンに吠えまくる...。
             クンクン①♪
              アックン...お下品なコト言わないのよ~



オニィサン直立不動
『すみません.ワンワン吠えて.』...ワタシが言う。
             クンクン②♪



オニィサン無言...。
そして無表情
             クンクン③♪



無表情のお顔...コワイんですけど...。
             クンクン④♪



オニィサン、(デッカイ)ミニチュアダックスに吠えられて
撮影対象にはならないと確信したのか...
この後、気を取り直して、風景撮り続けてました...。
             お散歩~♪
             オニィサン...この大きなワンチャン、ジャーキーで手なずけられるんですケド...


そして、カメラ&ケイタイを忘れた、この日
ワタシが撮りたかったのは、
爆笑問題の太田光似のオニィサンでした...。












太田 光



スポンサーサイト
 
勝手に撮ってるんだから吠えられて当然♪
写真撮るならジャーキーくれっ!よね、アッシュくん
でもさー無言で無表情って・。・。・怖いね
お写真とるのがシュミなら
ある程度挨拶があってもって感じだけどさ
色んなヒトがいてるんだなぁ~
謝っちゃうアッシュママさん、優しいねぇ
きゃーカメラ持ってたら撮り返せてたのにね☆笑
(でもそういうヒトって撮っちゃうと怒るンだろうな☆笑)

おつとめ品はやっぱ大阪だけなんだ・。・。・

 
初めまして!
訪問してはアッシュくんのソファーの登りっぷりを拝見し
コメもせず楽しませていただいておりました。

今回、私もジャーキーあげてみたい。。。
っと思いついついコメを・・・。
アッシュくん、ノーリードで気持ち良さそうですね!
また遊びに来ま~す♪
 
(。-∀-)ニヒ アッシュくん、勝手撮影されちゃ抗議しなきゃね?
ちゃんと、ジャーキーの報酬もらわなきゃ!
・・・に、してもそのオニイサン・・・かなり怪しげ??
え~太田光に似てたの??
めっちゃ見てみたいわ~!
でも、無言&無表情って・・・
私なら、怖くて逃げちゃうかも~(;^ω^)

ママさん、私もですよ!
カメラ・・忘れた日に限って珍事件とか、面白いもの発見とか・・・
今では、散歩時には必ずカメラ持ってますよ~♡


 
こんちわぁ~
アッシュくんちゃ~んとモデル料
貰わなくっちゃd(゜ー゜*)ネッ!
あ~ママがマネージャーだから
ママが交渉しなくっちゃ(爆
しかし・・・無表情のおにーさん
怖いねww
何とか言えよ~!!(゛ `-´)/ コラッ!!だね(笑)
 
    **コメントありがとう(^^♪**
 ☆長助おかんさま♪
そうなんよね...軽く会釈するとかね..何かあるでしょ??普通ならさー。
アッシュも不審に思って吠えまくったんでしょーね。色んなヒトがおりますわぁ~
ホント、後姿だけでも撮り返したかったです(笑)

 ☆rifomemamaさま♪
どうもはじめまして~(^^♪
以前から訪問して下さってたのですか??
ありがとうございます♪
それにコメントありがとうございます。
大変ウレシイです(^^)v

アッシュ..
ジャーキーをくれる人と、
車に乗っけてくれる人はlove♥♥なのです(^^)
ノーリード...パピーの頃ならハラハラして、躊躇してましたが、
今や8歳のオジワンになったので
こんな風に野放しにしております(~_~;)

 ☆angeさま♪
はい...実はチョット恐くて、アッシュが足元で吠えまくった時に何かされるんじゃないか??って思いましたよ~(>_<)
もしアッシュに何かしたら、その時は、とび蹴りさせてもらいます(笑)
痩せ型で太田光ソックリでしたわぁ~

そうなんですよね...
外出の時は、絶対カメラ持参ですよね(^^)

 ☆megumaguさま♪
そうですよね~
ギャラよこせ!ですよー(あっ失礼)
チョットだけ怖い思いもしたし(笑)

オニィサン..今日の散歩で何人かのヒトに言ったら
みんな口を揃えて、変質者ちゃうの??って言ってました(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/42-9d72b80a

