スポンサーサイト 
お犬様...。 
          ワタシが子供の頃は...
    
          犬って、ほとんど屋外で飼っていたし、
          こんな風に、ソファで寝るワンコはいなかったんじゃないかなぁ~
          ...って思います。
          今も、ワンコの躾に厳しいでは、こんな野放し状態は考えられないかも           

             寝てます♪Zz...




            そんなコトを思いなが...今日の買い物
            鶏肉オンパレード♪


     買ったものが、野菜以外全部、鶏肉...。
     どんだけ鶏肉たべるねん??
     おかげ様でか??どうだか分からないけど...
      ダンナも牛肉が食卓になかったら、
          暴れたり、ちゃぶ台をひくっり返したりする人物ではないので
          我が家は鶏肉がよく登場します


       まず...
     向って手前左側...砂ズリのスライス(半額)ニラと炒めて。本日食済。
     その横、手羽先...明日、魚焼き機で油をシッカリ落し、塩焼きします。
            一番上の向って左側、軟骨(奉仕品)同じく明日、サッと唐揚に...。
            その横、モモ肉は本日食済...親子丼
            どれもカワイイプライス
          そして、センターを陣取っているのが、フードプランとかで何でか妙に高いささ身。

           その、ささ身はこちらの方が食します...。 
               ↓ 
               ↓
               ↓ 
               ↓
               ↓ 
               ↓
               ↓

            
           
            この方...
            へそ天...





            寝姿...
       まぁ...ええねんケド




            アッシュのお願い♪...



            アッシュのお願い②
     アッシュ、可愛くお願いしとき...。


          
          
スポンサーサイト
 
確かに確かに・・私も思いますよ!
私の幼き頃も、ワンコは室外犬がほとんどでしたから・・
室内犬・・冬は暖か・夏は涼し♡
ですもんね?
アッシュくん、ソファの上がお気に入りの場所なのね?

そしてそして・・我が家の食卓も・・鶏が大活躍ですよ♪
私が、鶏好きなので・・ついつい・・・
アッシュくん、美味しいササミ・・良かったね☆
パパさんにおねだり姿・・萌え~です(*´ェ`*)ポッ

 
そ~言われれば、私が子供の頃は室内飼いのワンコってありませんでしたね~
かな~り昔(大昔)のことだけどww

ソファーの角の背もたれに横向きで寝てる
アッシュくん可愛いですね(*^^*)
気持ちよさそうに寝てるしww

昨夜は我が家もカリカリにトッピングしました♪な~んと馬刺し!(旦那の鮭の肴w)
食いつきが違う!カリカリ残して馬刺しだけだけど(爆)
勿論鶏肉も好きよぉ~♪♪
 
☆angeさま♪
ホント..最近では、室外犬を見ると、寒いのにかわいそうやなぁ~..って思う様になりました(^_^;)それで育ってるワンチャンにしたら、普通のことなんでしょうけどね(^_^;)
アッシュはソファの上が好きで、ダンナが床の上に座ってるという...正にお犬様様です(~_~;)

angeさんも鶏肉好きですか(^^♪
そうそう...お料理を作る人の好みになりますよね(^_^;)


 ☆megumaguさま♪
そうですよね~
子供の頃は、室内外のワンコって..せいぜい、玄関までかな??
あっ私もかなり大昔ですから(*^_^*)

馬刺しトッピングとは、れおんくん♪かなり贅沢~(^^) カリカリだけ残すとは...れおんくん、分かりやすい(~_~;)
 
小さい頃おうちでわんこ飼ってるのは
金持ちのヒトだけやと思ってましたもん☆笑
ましてや服なんて、社長の犬くらいや、って
勢いでしたもんね
今はソトで飼ってるってコト自体が
「えええええ?」って雰囲気ですもん

そうなのーーー
なぜか一番カロリーの低い安かったはずの
ささみが高い・。・。・
長助の飯が。・。・

 「半額」の筆文字おもしろい~♪
  値引き品のこと
 「おつとめ品」って書いてる?
 大阪だけ???
 
 ☆長助おかんさま♪
そうですよね~昔は...
室内飼い犬=金持ち犬
今でこそチワワって飼ってるヒト多いですけど、それこそ30年くらい前に近所のヒトが飼ってて確かに金持ち(多分)でしたわ...。
子供さんが居ない、ご夫婦だったので『この家の子供になりたい♪』って子供心に思ったものです(笑)

ささみ..あれ??やっぱり最近高いですよね~
「おつとめ品」??ってこっちでは、
見たことないかも...。
ウチの姉が堺に住んでますけど、堺も値引きで
「おつとめ品」って書いていた気がする(^^)
やっぱり大阪だけ??

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/41-8d8c2bf7

