スポンサーサイト 
飼い主&飼い犬の顔って...。 
テレビで時々、『ペットと飼い主は似てる(顔)かな??』
っていうのを観ますが、テレビで観る限り、
不思議と似ているものですよね~

           窓辺にて...。







           
私も一度だけ、アッシュと2ショットの時、
自転車で通り過ぎて行くおっさんおじさんに
『顔ソックリやぁ~』って言われたコトがあります。
それ一度だけで他言われたコトはナシ...。


           ハンカチ王子風①...



それよりも...
最近、散歩で見かけないケド..
飼い主&飼い犬が似てる...というか、
三つ子ですか??と聞きそうになってしまう、
お一人様と2匹様がいます...。

           

          
            
         遠く見つめる...。




ペキニーズを連れている、オバ様なんですが...
最初、見た瞬間...
『飼い主&飼い犬そっくりさん』の番組に
推薦したいくらいソックリ...。

あっ..
ペキニーズって皆さんご存知ですよね??

         このワンチャン♪

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓




         画像勝手に何処かからお借りしました...。

            ペキニーズ♪





      さすがに...
      その方に『3ショットの撮影いいですか??』
      とは、言えない...。アト..チョット勇気があれば言えてたかも...。
         寝の体勢...






アッシュとワタシ...
アッシュとダンナ...
ダンナとワタシ...
親子(ワン)も夫婦も顔は似ていないけど...
             本気寝①



           食後の後に、ダラダラするの好き♪...が共通点
            本気寝②




            ところで、皆様のところは、似てるのでしょうか??(顔が)

                ハンカチ王子風②

スポンサーサイト
 
え?ママさんはアッシュくんとそっくりなの?
じゃーじゃー、きっとママさんは可愛いのね!
ペキニーズ似のオバ様。。見てみたいわ~!

私とバニラ・・・バニラと旦那・・旦那と私?
うーん、顔は似てないけど性格は似てるとこありますよ~!
私とバニラ・・ビビリなところ。。。
バニラと旦那・・やんちゃなところ。。
旦那と私・・あれれ?これは何だろう?
でも、話し方とか似てるって言われたことあるな~(≧m≦)ププ
一緒に居ると、似てきてしまうのでしょうかね?
アッシュくん、バンダナ(?)巻いてる姿可愛いわ~♡
 
こんばんは♪
アッシュくんの、ほぉっかむり可愛いww
アッシュのママさんもほぉっかむりすると
こんな感じなんですねww
可愛いよん♪

我が家は似てるかなぁ~?(爆)
どうだろ????

ペキニーズのおば様ってハナペチャだったのね(爆)失礼。。。。
 
↓裁縫がデキデキな身内さんがいてるなんて
 いいですねぇ~♪
 カーテン・クッションおそろいな感じでステキですよ
 アッシュくんもナデナデしまくってもらってよかったね~

 いてる、いてる
 こんな感じのおばさま☆笑
 確かに「うわっめっちゃ似てるわ」っていう
 飼い主さんとわんこちゃんいてる
 私は一度も言われたことないなぁ
 似てない家族
 あ、でもアッシュ家と一緒でだらだらは似てる☆笑

 ほっかむりのアッシュくんかわいいです
 相変わらずソファをうまく使って
 くつろいでますね・。・。・♪
**コメントありがとうです(^^♪** 
 ☆angeさま♪
アッシュと顔で似ているといえば...
へそ天して、グォ~と寝ている顔だと思います(~_~;)
ペキニーズおば様...今じゃ幻状態になってます。
どこへ行ってしまったんだろうか!?

そうですよね~顔より性格がどこかしら似てますよね(^^)
バニラ家もそうなんですね♪
バニラさんと旦那様って...
おっとりと上品な話し方をするんじゃないかな??と想像しておりまする(*^_^*)
アッシュの巻物はハンカチで~す♪


 ☆megumaguさま♪
ほぉっかむり...アッシュも嫌がらずさせてくれるので、
調子にのってこんなコトばかりしてます(^^♪
頭が大きいところが似ているかも...(^_^;)
megumaguさん、れおんくんと性格で似ているところありますか(^^)??

はい!!ペキニーズのおば様...
単刀直入で申し上げますと、その通りです!


 ☆長助おかんさま♪
ホントに裁縫がパパッと出来る人が羨ましいです...。

いてますよね~(^_^;)
ソックリな一人と一匹...。
割とダックスと飼い主さんって似てる人が少ないかも...ですよね(^^)
いつも散歩で会う、パグ&おっちゃんも似過ぎて錯覚してしまうコトしばしばです。
長助家もダラダラは似てますか~(^_^;)
ダラダラって...心地いいもんですよね♪
ほっかむりのアッシュ..
巻いても嫌がらないのが不思議(~_~;)

 
とても素敵なブログですねぇー
一枚目のアッシュ君・・・細目で寝とるっ(笑)
すごく可愛いんですけど♪
そして、画像に登場するアッシュ家のセンス・・・
とても好きです♪
**コメントありがとうね(^^♪** 
ジェフのマミーさま♪
そんなこんな...お恥ずかしいブログです(*^_^*)
とか言いながら、ネタを探すのも楽しみながらしております♪
また、チラッと遊びに来てくださいませ~

PS...上品ブログの方向でいくつもりが、
逸れまくってる次第です(笑)
..上品じゃないので、しゃーないでございます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/40-5710caaf

