 
来客歓迎...。 
先日、友人家族(子2人.その母)が遊びにきてくれた。
あっ、お母さん、ランチご馳走様でした。
その上、ケーキやら色々ありがとう。
くつろいでユクッリしてねー。
せっかくやから写真撮ろっかぁー♪
おーい!
アッシューーーゥ。何みんなと混じってカメラ目線してんねん。
その席は、ワタシの席やで。
20070916_203242415.jpg

友人の子、小学3年生になるk太から、
ワタシに...。とあるものを貰った。
『よしもとおかき』...
ナイスセンス!k太
20070905_130615718.jpg

わーい♪
夜のビールのおつまみに楽しみにとっておこ!
...チャーリー浜の袋やん。
アッシュ~ ママは子供の頃、
よしもとでは、『花木 京』のニッカポッカとジカタビ姿がスキやってんで。
子供やのに変わってる?
え~と、何から食べよっかなぁー
えび味、内場クンにしよか...。
こんぶ味、あき恵ネエさんにしようか...。
ざらめ、めだか師匠にしようか...。
ヤッパリあられの基本味しょうゆ味の中山みぽりんから。
考えてたら、楽しいわぁ♪

頭はタイジョウブやから、そんな眼でみんといてー。
20070905_130626874.jpg


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/4-ed6e91b7

