スポンサーサイト 
予定は未定...。 
       先日...何処へ行ってきたかというと...
       ユザワヤへ生地を買いに行ってました。
             ナニが出来るかな??
                  アニマルプリント柄と黄色のガーゼの2種類♪

              
  クッションカバーとカーテンを作る為に...♪
  こんなコトを言うと、あたかもワタシが作るみたいですが...
  それは、全く違って、
  近所に住むイトコの姉が来て、作ってくれる予定でした。


             手際よく...♪
             ↑このオネエチャン、夏布団とかも作ってしまいます。
そして、ワタシは何をする予定だったかと言うと...
アイロンをかけたり、ミシンで縫う時に作業がしやすいように、
布の端っこを持っているだけ (プラス覚えるため





               そしてワタシのもう1つの予定は
               アッシュにチン♪と静かにしててほしかったんだけど...
                ↓こんな風に...
              ママの希望は...



           でも...実際は,,,              


              ナデナデ①
 
              ナデナデ②

              おやつ①

               おやつ②

               あんなコトして邪魔したり...
               こんなコトして邪魔してみたり.......
       布をカミカミして離さなかったかったり...と
       結局集中できなくて、
       持って帰って作ってもらうコトになりました。

             


     そして、出来上がりました~♪
       (自慢してますがワタシは、何一つお手伝いしてないけど

     ヘム付きのクッションカバー2枚と...
     (淵があるのをヘムっていうらしい...初めて知った)






         出来上がり~♪①



              そして、カーテン...
               出来上がり~♪②

              暖色系なので部屋が暖かくなった~
              ありがとう(^^)

              ワタシのしたコトは、生地を選んだコトと
              出来上がったのを水通ししたダケ...。
  
              アッシュは、邪魔した上に、イッパイ撫でてもらった。










スポンサーサイト
 
アニマル柄の布地・・可愛いわ~♪
クッションとカーテンの生地なんですね??
作業は順調に・・・って思えば(≧m≦)
やっぱり、アッシュくん・・遊んで欲しくて邪魔しちゃったのね(笑)
でも、ヘソ天のアッシュくん・・『あ~気持ちがエェわ~♡』
って感じですねヾ(≧▽≦)ノキャハッ
ビスケットをおねだりのアッシュくん・・可愛い(*´ェ`*)ポッ

出来上がりのクッション&カーテン・・素敵ですね!
本当に、お部屋の中が明るくなりましたね☆
 
おはようございます♪
寒くなったら部屋の中を暖色系に変えるだけでも
暖かくなりますねww
いいなぁ~器用なお姉ちゃん私もそばにいて欲しい♪
カーテンもクッションも素敵ですww

アッシュくん遊んで欲しくて黙ってなかった
ようですね~(笑)
なでてもらってるときのお顔が。。。うっとり~って感じのお顔で可愛い可愛いww

**コメントありがとうです(^^)** 
angeさま♪
生地...沢山ありすぎて悩みまくりました(^^)
カワイイですか(^^)??
ありがとうございます♪
花柄も可愛かったのですが..チョット微妙(オバサン風)なのが多すぎて、
無難にこれに決めました。
アッシュね...ここぞとばかりに、邪魔ばかりして困ります(~_~;)
おやつ貰えるのが分かってするんですから..こんな時だけ、
おねだり顔でスッカリ騙されてしまいます。
でも、お部屋もおかげで明るくなりました(^^♪


megumaguさま♪
そうですよね~(^^♪
家具とかは、中々買い替えはムリだけど..
ファブリックを暖色系に変えるだけで、
部屋が暖かい感じになりました(^^)
イトコのオネエチャンに、お褒め頂いたこと伝えます。
ありがとうございます(^^♪

アッシュは家では、
自分中心じゃないと..邪魔王子に豹変します(>_<)
外ではおとなしいのに~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/39-b5d89a13

