スポンサーサイト 
ナイスバディーな...お二方...。 
             めっきり寒くなりましたね...。
             今年は秋が素早く過ぎ去って...
             いきなり冬突入しちゃいましたね...。 
          冬空...



そんな休日は...
何処かへと、お出掛けするもよし...♪
家でマッタリ(ダラダラ♪)もよし...。
            パパのお膝で...
            ↑
         アッシュクンのママって、大胆に開けっぴろげ
        ....じゃなくてダンナ(さん)の『開けっぴろげ』です...。



      先週、荷物が届きました。
      恐ろしい部屋着&ノーメイクで玄関まで出たら
      いつもの年配の方じゃなくて、若いオニイチャン...。
      私の姿を見てチョット(かなり)ひき気味だったケド....気にしな~い。
      お届け物①



                  お届け物②

                                   うん....。何って...。
                                   ほんじゃあ...開けてみるね♪







                  ナイスバディーなお二方①





                カジカジできるの?


ナイスバディーなお二方②
   チョット何?これ?何をするもの?


              アッシュとナイスバディーなお二方
             そうやね~
             アッシュが立っちしてもお人形のほうが大きいね。



              この人形...特に何もしてくれませんが、
              店頭の入り口に置いてあって、
              衝動買いしてしましました。
              和雑貨も好きですが...
こんな一風変わった役に立たないものも好きです...。変な趣味でしょうか??








    
スポンサーサイト
 
本当、今年の秋は短くて・・・あっと言う間に冬になっちゃいましたね(ノд`*)
夏が長かったですもんね?

(*´m`)ムフフ ママさん、分かりますよ~!
私もね、お出かけしない時は、ノーメイクで頭もボサボサなんです(笑)
なので、突然のお客様とか・・宅急便に焦りますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

で、大きな荷物・・いったい何が??って気になっていたんですが・・・
お~!私も、こー言うの好きですよ☆
アッシュくん、新しい同居人さんと仲良くしてあげてね♪

**コメントありがとう** 
angeさま♪
この夏は暑くて長かったので、
秋は堪能したかったですよね~(~_~;)

angeさんも...そうなんですか??(内心ホッです(^^))
お出かけしない時は、リラックス姿でいたいですよね。
予定外の訪問者に焦りますが...。

この人形、チョット不思議ですが、
玄関が明るくなりました。
アッシュは、最初だけで、今は興味な~し..です(~_~;)
でも、仲良くしてね♪です。

 
突然のこの寒さ・。・。・いきなりで
何を着たらいいのか困惑してる私ですっ!!!
「なんと男らしい座り方っ」
って思ったらなんと正真正銘男の方
ダンナ様だったんですね☆笑
アッシュくんもダンナ様のおひざ好きなんやねぇ~
顔まったりん

アッシュくん立ってみてる姿おもろいっ!!
まさに衝動買い雑貨ですね♪
おしゃれですわぁ~
我が家に置くと・・・そそっかしい私が
倒しそう☆笑
**コメントありがとう** 
長助おかんさま♪
こんなに寒くなると...防寒対策に、
まず『オバシャツ』登場です(笑)
冬の必須アイテムです☆

アッシュ、立っても低いです..やはりダックスですね...。
お二方、掃除機かける時、勢い余って倒しそうです(~_~;)
心配なのは、アッシュが『チッ』とオシッコかけないか..です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/38-b1c2a6a9

