スポンサーサイト 
ニャンコちゃんは気になるケド...。 
今日は、春を思わせる陽気でしたね~♪
こんな日は、あれこれ...としなくちゃいけないコトがあっても(昼寝含)
優先的に散歩に出掛けないと、何だか罪悪感を感じるのは、
私だけじゃないハズ...。
お天気いいよ~
  『散歩連れて行け♪』オーラを部屋中に振りまいてる
  体もデカイが、態度もデカイ!アッシュくん...。

       そんなこんなで、散歩へGO~♪
       
       今日は、いつも行く公園じゃなくて
       近いけど、傾斜がキツクて普段はあまり行くことのない
       会下山公園へ行って来ました♪               
                         (入り口まで自転車で)






           ツーショット♪

               会下山公園①♪

            会下山公園②♪

             クンクン♪

                会下山公園③♪ 

              自分のニオイがないからか??
              あまり歩いてくれないアッシュ...。


            



 この後、急に歩き出した!と思ったら...
 猫がいました。          
ニャンコちゃん①?
         

アッシュが追いかけるから、猫さん走ってドコか行ってもたよ~
ニャンコちゃん②? 
         アッシュ、猫と仲良くないやんかぁ~ニャンコちゃん③


        正直申し上げて、ニャンコさんとは、馬が合わないようです...。

        

           

                        でも...後ろの看板に注目!


              『猫捨てる、あなたは今日から犯罪者』の謳い文句に
              親子二人、納得!!してしまった昼下がりでした...。
                  看板
スポンサーサイト
 
天候チェックのアッシュくん
思わず裕次郎さんを思い出しました☆笑
なかなかしぶいですよぉ~♪
(でもやっぱおしりが笑える☆萌)

うちの近所の公園と一緒の落ち葉だぁ
桜の紅葉ですよね
HP見ましたけど春は桜並木なんですよね
猫に逃げられたアッシュくん、残念やなぁ~

自転車の前かごに乗せて一緒にチャリで遊びに行く・・・いいな
これ私の究極の憧れです♪
我が家周辺は坂で自転車が機能しません・。・。・☆泣
 
アッシュくんも、やっぱり天候チェックするのね?
バニラもね・・・窓から覗いたり、散歩の時間が近づいたらワンワン吠えます(><)
アッシュくん、いつも上手いことソファに乗ってますね!

公園・・素敵ですね~♪
ウチは、田舎なもので・・公園らしい公園は近くにありません(ノд`*)
こんな素敵な公園があればな~♪
アッシュくん、猫ちゃんと遊べなくて残念だったね(涙)
今度は、遊べるといいね☆
**コメントありがとう~(^^)** 
長助おかんさまi-261
アッシュ、『嵐を呼ぶ男』気取ってますケド、
ジャーキーをチラつかせたら、本来の姿に戻ってしまいます(笑)

そうなんです、この公園、春は桜がキレイで、
おっちゃん達は、昼から酒盛り状態です。
長助クンの散歩コースのあの紅葉も桜だったんですね(^^)
アッシュは猫が好きなんか?嫌いなのか?
見たら追いかけるのが習慣になってますわ...。

自転車、便利ですが、逆に車を運転しなくなったので、現在ペーパーです。
...もう15年は運転していなくて、ダンナ任せです
(実は運転が恐くて出来ないのですi-229

angeさまi-261
バニラクンも天候チェックするんですね~(^^)
散歩の時間が近づくと、ソワソワしたりしますよね。
アッシュ、ソファのこの位置が定位置になってます(^^)

この公園、私は好きなんですが、アッシュはいつもの
『ドッグラン状態の公園』が好きみたいです(^_^;)
猫ちゃんと遊びたいのか??逃げられると追いかけるけど、
そうでなければ、固まってます。


 
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
同じ日本なのにこんなにも
お天気が違うなんて。。。
青森はさむーい冬に入りました!
o┤*´Д`*├o アァー雪がないとこ
行きたいですぅ~

自転車のかごに乗ってレッツゴー
出来るの羨ましいww
うちはビビリワンコなんで
かご乗せはブルブルだよ・・・
ついでにネコ見ると吠えまくるし・・
よそんちのワンコ見ても吠えまくりだし・・
| 電柱 |。\) ))))飼い主は ハズカシイ

**コメントありがとう~(^^)** 
megumaguさまi-261
こんばんは~♪
れおんくんのところで、
雪...見ましたi-4
寒そうですね(>_<)
神戸は雪は降ってませんが、こちらも夜は、芯まで冷える寒さです。
雪が見れないと見たいと思い...
そんな心境です。
れおんくん、性格が繊細なんだと思います(^^)
ちなみに、アッシュは自転車に乗せてる時だけ、
大型犬に吠えます...普段は知ら~ん顔してるのに。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/37-e3c5db58

