スポンサーサイト 
アッシュの誓い??...。 
家事の中でも苦手なのが衣替え..
(そしたら何が好きか?と聞かれたら...うつむいて返事に困る主婦)

なので、衣替えは気合を入れながらも適当に...
何でも適当な私...。
でも、気合が入らない理由は、アッシュに邪魔されるから...
             という理由にして下さい...。


            
        あっ、服、取られてるし...


ママ遊んで~
アッシュ返して~

たいくつ
また、違うの持っていってる!!


睡魔が...
アッシュ、そろそろ、お昼寝したら??


ねむねむ我慢...


       
          アッシュ...ゴロンして寝たら??

         
           あっ寝てくれた♪

           

          何か夢みてるんかな??



           アックン夢の中①


                            カミカミ①


                            カミカミ②

 
           
          アックン夢の中②




                            カミカミ③


         


          アックン、お目覚め...

                     アッシュ、起きた?
                     どうしたん?
                      何か顔コワイで!!


アッシュの訴え
アッシュ、いたずら、ばっかりするから、
夢の中でワンコ大王様が(どんなんや?)叱ってくれたんやで!
もう、したらアカンよ!


         アッシュ納得①

         アッシュ納得②

         アッシュ納得③

       ホンマかい??
       でも信じるね♪...
        半信半疑のママですが...。
スポンサーサイト
 
かみかみしてたから
スティッチに脳天かみかみされちゃったんかな?☆笑

わんこってヒトの服の上で
くつろぐのスキですよねぇ~
異常に匂ってるときは(脱いだ後)
「え?私もとうとう加齢臭?」なんて思ったり☆笑

相変わらずアッシュくんのヘソ天は最高です♪
一度信楽焼きの体験したことあるんです
超テンションあがってしまって☆爆
いつか私も本格的にオープンセサミしようと思ってます☆笑
 
アッシュくんも、カミカミ好きなのね?
もーバニラもね、カミカミ攻撃ですよ~(;^ω^)
昨日なんて、おとうちゃまの毛布をカミカミ・・・
ワンコ大王様・・バニラにも叱ってくださいな!(爆)

アッシュくんのヘソ天姿・・可愛いわ~!
凄く気持ち良さそうに寝てて・・
アッシュくんの寝顔に癒されました~☆
 
おはようございます!
ワンコって脱いだ洋服の上とか好きですよねww
うちは、息子の汗臭い洋服の上が大好きで。。。(ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
れおんが臭くなるwと騒いでおりますv-16

日が当たるとこで気持ちよさげに寝てるアッシュくん可愛いですね~
ほ~んとに気持ちよさそーww
**コメントありがとうね(^^)** 
長助おかんさまi-261
ホントにニオイ物が好きですよね~
ダンナの脱いだ靴下カミカミしたあと、
私の顔とかペロペロだれたら、
真剣に『やめて~』って叫んでおります。
おかんさん、信楽焼き体験は、信楽でされたんですか?いいなぁ~
数年前、ばぁば達と信楽に行った時、
あのタヌキのデカイ置物、真剣に買うか迷ってました(ばぁばが)
どこに置くねん??って諦めさせました。


angeさまi-261
バニラクン..おとうちゃまの毛布カミカミしちゃいましたか(^^)??
ワンコ大王様に『バニラクンダメでしょ!!』してもらわないといけないかな。
ヘソ天で寝るのは、パピーの頃からなんですが、たまに動かない時があってグッスリ寝ているアッシュを揺さぶって起こしてしまいますが...(心配し過ぎi-201)
この姿に癒されて頂きありがとう♪

megumaguさまi-261
れおんクンもやはり好きなんですね~
アッシュもダンナのキョーレツな臭いの靴下が大のお気に入り♪
やめて欲しい今日この頃です。
ひなたぼっこ..これからの季節たまりませんね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/36-3dab5d88

