スポンサーサイト 
dog cafeへLet's go♪...。 
日曜日、いつも散歩で仲良くしてもらってる
ワンコママさんに誘われて、dog cafeへ行ってきました♪
このメンバーで



        着いた先はこちらです♪


    車でドライブがてら..(運転もしてもらってありがとう)
    お店に着き、オーダーを待つ間...


りんたろう♪
  リンチャン、お母さんの足元で座ってお利口だね♪


リオ♪
     リオチャン、お母さんの横で座ってお利口だね♪


   そして、アッシュは..
      ママのお膝で...と言いたいトコだけれども...





はやく~
  アッシュ..お育ち丸出し(恥


    こんな具合に、
    フッンフン♪と(はよっ、食べさせろ~と)オッサン犬はウルサイので
    抱っこして、待っておりました。


    
アッシュとママごん♪
それでも落着きゼロ...。
ちなみに、後ろの黒板を見ると、dog cafe??
と思ってしまう、男前メニューですが、
夜はアルコールやら美味しそうなメニューが盛り沢山あります


      そして、お待ちかねやってきました♪

        アッシュ~
        お待たせ♪



アッシュのオーダー
  アッシュは、牛スジの何やらポトフ

ママのオーダー♪
  ワタシは、キャラメル何とかのケーキ...柿付き



アッシュ、食べてます♪
 アッシュ、自分の分はペロッと食べた上に、
 リオチャンが残した分まで、お腹の中へ...。


  こんなそんなで、楽しい時間を過ごせ、アッシュはご満悦
  
  この後、隣接してるドッグランなども見せてもらいましたが、
  すっかり写真、撮るのを(パワーなくなってた)忘れてました。
  良かったね♪  アッシュ~楽しかったかな♪
  
  



           **おまけ***
日曜日の晩ゴハンは、だんな(さま)が
夕方から急に豚骨ラーメンが食べたくなった!
と言うリクエストに良妻は(自分で言わな誰も言うてはくれない)応え、
作って差し上げてやったワンとんこつら~めんママごん風♪


         しかし、ラーメンと白飯では、あまりにも何なので...


       
            いかのお刺身付きいかの刺身♪
変な組み合わせ...。余計に何なのでになってしまった。

        こんなんですが、平凡な幸せ日曜日でした♪
ちなみに、このお刺身とお醤油のお皿、
ワタクシが陶芸教室でで粘土コネコネして作ったものです
軽く自慢.してるっぽい..(照)
スポンサーサイト
 
おおぉ~!アッシュくん・・ドッグカフェに行って来たのね?
リンチャンとリオチャンですか?可愛いな♪
アッシュくんは、待ちきれなかったんだよね?
分かる分かる~!
バニラも、いつもそんなですから~!
ゴハンの用意してると、鼻をキュンキュン鳴らしてね~(爆)

いや~ん!ママさん??お顔は分かりませんが・・
お若くて・・可愛らしい雰囲気がします~(*´ェ`*)ポッ
後ろの黒板メニューよりも、ママさんに目がいきました~☆
アッシュくん、カフェで美味しいもの食べて満足だったかな?
ママさんのケーキも美味しそう♡

ラーメン・・具だくさんで、めちゃくちゃ美味しそうですね~♪
ラーメン・・私も食べたくなっちゃいました~!

でで、ママさん・・・陶芸もされてるのですか??
めっちゃいい感じのお皿!って思ってみていたんですよ~!手作りとは・・!!
とても、手作りには見えないほど、お上手ですね☆
 
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
近くに?ドックカフェがあって羨ましいですww
うちは田舎なのでおされ~なカフェがありません(笑)
カフェデビューできるのはイツのことやら・・・
また遊びにきますね!
**コメントありがとうです(^^♪** 
angeさまi-261
はい♪行ってきました(^^)
リンチャン&リオチャン...アッシュより年下ですが、落ち着いてて、大人しいです...そしてカワイイです。

バニラクンも、キュンキュン攻撃ですか(^_^;)
ヤッパリ食べるのが楽しみですもんね..この子達は.。
(私たちもそうですが..。)

顔見せても、何ら問題ない普通の顔なんですが、
時間がなくて、この日ノーメークなんですi-229若作りしてますが、今年で、とうとう『よ..』になってしまいました。

アッシュは、大満足だったみたいですね♪
私の食べたケーキも美味しかったです(^^♪

ラーメン...お店で食べたほうが熱々で安上がり??ですが、時々、インスタントじゃない、こんなラーメン食べてます。

お皿...褒めて頂き、ありがとうございます...ポッです(*^_^*)
はい、一時期、陶芸教室、通ってました。
先生も若くて(angeさんと同じくらいです)楽しかったのですが、教室が閉鎖になってしまって、それからは、陶芸はしていないのですが...。また機会があれば、やってみたいです。


megumaguさまi-261
はじめまして(^^♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ドックカフェもいいですが...
人間オンリーの美味しい珈琲専門店が実は、好きなんです(^_^;)

私も後程megumaguさんのところへ、遊びに行かせて頂きます(^^♪
 
キッチンに釘付けなアッシュくんかわいい♪
そしてこのドッグカフェのメニューの多さに
びっくりしましたぁ
いいなぁ、わんこと一緒に飲める(ま、飲むのは私だけやけど)なんて・。・。・♪
抱っこされてもアッシュくんの視線はやっぱ
キッチンに向けられてるのでしょうかね?☆笑

とんこつラーメンっておうちで作れるんですか???
ラーメンといえば、うちは即席ですが☆汗

ママさん陶芸してるんですかぁ!
いいなぁ~私もいつかは、と思ってる扉です

**コメントありがとうです(^^♪** 
長助おかんさまi-261
多分、こんなお酒の種類が多いドッグカフェは、珍しいと思います。
酒飲みのは、たまらん!です。

写真撮影の為に、別の席でアッシュを抱っこしましたが、
アッシュの目線の先はシッカリ、キッチンです。

とんこつラーメンの他に味噌、醤油も美味しいです。
麺は生麺、ダシはペースト状になってて、
かなり本格的です(煮込み玉子も必須アイテムだけど、この日は無し)そば&うどん玉コーナーに売ってます♪

また陶芸、再開したいと思ってます。
おかんさんも、先ずは...
お試し体験から、オーゥプン ザ ドアいかがですか?
私は『お試し体験、オーゥプン ザ ドア』が好きですが、
一回ポッキリで閉じてしまう飽き性です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/35-eefcf30d

