スポンサーサイト 
ママが居ぬまに...。 
木曜日の朝、公園に行ったら...
久しぶりにリッキークンに会いました。
アッシュと同じく8歳
ジャンピングが得意のヨーキー
リッキークンです♪

ヨカッタね..アッシュ
リッキークンとアックン



午前中の散歩はタップリ時間をかけたし、
(詳しく言えば飼い主同士のお喋りにが咲いた)
午後からママは出掛けるから、アッシュ..お利口さんでお留守番しててよ




          約4時間後...帰宅



          アッシュ~ただいま

お出迎え...


      アッシュ~お利口さんにしてた

何のシミ??
あれ??
アッシュの右側のシミなにこれ

ギクッ!!

隠しきれるか??

ママこわい!!

      アッシュ
      そこ!チョットどいてみて!!
      それ、オシッコやん!!

     誰がこんな事したん


誰かな??


   
      どこのネズミさん??
         何してたん??  


ミッキーちゃんと...

ミッキーちゃんとゴロゴロ...




    アッシュ
    ミッキーちゃんのせいに、したらアカンよ


ごめんなさい...。


    8歳になっても...
時々、こんなコトをしてしまうアッシュです
    お恥ずかしいけど...カミングアウト


洗いました...。

      洗えば済むから...
   まぁ、いいかな
          でも、困ったもんです。ホンマに...。
スポンサーサイト
 
ママさんが、お出かけしてるうちに・・
何をアッシュくん隠してるの??って思ったら・・
(≧▽≦)ノキャハッ 粗相しちゃったのね??
バニラも・・・たまーにあるんですよね(TДT)

アッシュくん。。ミッキーちゃんのせいにしちゃって・・
可愛いね♪
『こんなんしたり』ってミッキーちゃんを顎の下で支えてるアッシュくん・・・
もーめっちゃ可愛すぎ~♪
こんな可愛い顔されちゃ・・・許してしまいますよね(;^ω^)
ママさん、お洗濯・・お疲れ様でした。。。
**コメントありがとう(^^♪** 
angeさまi-261
バニラクンもありますか??
アッシュは何か気に入らないコトがあったら
こんなんしちゃうんです~(>_<)
怒ってるのが、分かるのか...
言い訳みたいに『フ~ンフ~ン・ク~ンク~ン』言いますi-230
でも、結局許してしまう親バカです....。
洗濯も朝干して翌日の朝に乾きましたi-229
 
ごめんなさいのアッシュくん、かわいすぎ♪
そうそう、このしみは
絶対このねずみさんよね、うんうん♪
ちっってしたって☆笑 おもろいです

アッシュままさんのブログ
雪降ってますよね?キレー♪

↓やっぱ電気いいんですね
 掃除が苦手な私にはもってこいだわーーー


**コメントありがとう(^^♪**** 
長助おかん さまi-261
怒った後は、アッシュ、一瞬は、しゅんたろうになりますが、
逆切れ攻撃もしてきます。
その後は、現実逃避で寝たフリです....。

降りもの、ハートにしようと思いましたが、
雪にしてみました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/34-ef9b6143

