スポンサーサイト 
親子で鼻クンクン...。 
今朝...
洗濯物を干していたら...
風に乗って...お醤油のエエ匂いが...

                                          醤油アトわずか...
それが、だんだん焦げてる匂いに...
ん??...どこから...??

             我が家からでした~
             昨日の夕飯の残り、温めてたのを...
             スッカリ忘れてた...




何回目??
       『だってなぁ~アッシュ...』






気をつけましょう~

        『はい気をつけます




   アッシュ~
   今朝のコトは、二人の秘密なっ
二人の秘密やで...






         そんなこんなで今日の晩ゴハンは...
昨日、アッシュのばぁば(マイ母)からインゲンやら何やら、野菜を沢山もらったので
    野菜タップリのビーフシチューを作ってみました
   (自慢するホドの事でもない...ないけどブログに載っけてみました
          野菜タップリのビーフシチューだよ♪
 


 ル~ゥ
↑おたすけマン★★★




クンクン...♪♪
アッシュ~ええ匂いしてる??



      アッシュ..
     そこで何してんの






チョットだけ~

      アッシュ...それは、ムリやわぁ
スポンサーサイト
 
私もよくありますよ~!
お鍋を火に掛けて・・・違うことをしてたら・・・
ん?何か香ばしい匂い???そうです。。お鍋が~って(爆)
だってね、だって・・主婦って忙しいのよね??ね?

アッシュくんは口が堅いのね~!
男の子は、堅い方がいいのよ~♪

ビーフシチューめっちゃ美味しそうですね♡
野菜がたっぷり入ってるのですね☆
寒くなってくると、シチューって最高ですよね!
アッシュくん・・良い匂いに誘われてきたのね?(^ー^)
ワンコは、鼻が利くから・・美味しいものには目がないもんね!
バニラも同じですよ~!
アッシュくん・・シチューはちょっと無理だね・・(;^ω^)
 
ゆで卵。無臭でどんどんお湯がなくなります
よくしちゃいます
キッチンタイマーなんていらんわっ!と思ってたけど
もしかしたらあると便利なのかも・。・。・☆笑
口の軽いわんこだと昼寝とかもばれちゃうよね☆笑
 きゃー良かった♪アッシュくんも長助も口が堅くて
アッシュくんいつ見ても器用にソファを座りこなしてるよねぇ~すてき

お鍋かわいいですぅ~
あ、電気調理器ってどうですかぁ?興味シンシン!!!
**コメント サンキュ~です(^^♪** 
angeさまi-261
そうですよね~ありますよね(内心ホッi-228
そうそう!主婦は何かと忙しいのです(*^_^*)
寒くなると、お鍋かシチューがいいですよね♪(簡単だし)
でも..カレーやシチューって作り過ぎて、翌日も食べる事がお決まりですよね...(~_~;)
バニラクンも、美味しいものは鼻クンクンでチャント分かってるんだねi-80



長助おかんさまi-261
ゆで卵ね...。
茹で過ぎて、白身が殻から飛び出て..そんなんが、しょっちゅうありました。
もし、この子達がお喋りだと..困りもんですねe-263
昨日うちの両親、大ゲンカしてて、ママがパパを足蹴りしててん...とか、散歩でペラペラ喋られたらエライことですv-12

電気調理器...これ使い始めて2年半ですけど、
いいですよ~何といっても、夏場の料理が暑くない!掃除も簡単!
でも、火加減がイマイチ分からないのと、土鍋を使えないのと(こんな鍋でキムチ鍋してます...)大好きな剣先スルメがあぶれない事です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/33-837d3d6c

