スポンサーサイト 
やっぱりお家がいいの??...。 
この週末、良いお天気でした
快晴...。





そんなお天気とはウラハラに...
やる気なさそうなアッシュです。
お天気いいケド...





アッシュ~
散歩来たからには、沢山歩いてね!!
クンクン♪




アッシュ~
『さわっていい??』ってお兄ちゃん(アッシュの方が年上だけど)が
来てくれてるよ
オニイチャン...
まったく無視のアッシュ...
僕、ごめんね





ブランコの柵...
ブランコが気になるのか...??
それは、アッシュ無理ですよ~




ブランコは無理だけど...
ユラユラの上...
どう??アッシュ...楽しい??
何か怒ってるみたいやね






僕、眠いねん...
そんな日もあるかな...
でも...明日はお天気みたいやのに...。

balloon03.gif

スポンサーサイト
 
アッシュくんも、今日は散歩する気分じゃなかったのね?
バニラもね。。少し歩いただけで・・オウチの方に向かってサッサカサ~って感じでした・・(;^ω^)
明日から下り坂なのにね???

アッシュくんも、バニラも・・・オウチでの~んびりが良いのかな??
ソファの上でくつろいでいるアッシュくん・・
可愛いね♪
**コメントありがとうです(^^)** 
angeさまi-261
バニラクンも...『今日はお家居たい』モードだったんですね(~_~;)

散歩命の日もあるんですけどね~
その日の気分♪ってやつなんでしょうねe-267

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/31-b3e1bf2c

