 
3人トリオ...。 
手前がアッシュです。
そしてお尻を向けてるレッドがレオンチャン(♂)
もう1名ブラタンがジュンチャン(同じく♂)
20071005_214450788.jpg





5年程前に知り合ってからのお付き合いです
ジュンチャン&レオンチャン







そして飼い主さんです。
20071005_214427845.jpg






公園に行っても、この1年くらいで、
ワンチャンが『あそぼ~』と来てくれても
アッシュは、めったにハシャイだり♪は、しなくなりました。
20071005_214435045.jpg



これが普通なのかも知れないケド...
結構、淋しいものです。





でもこの子達とは、昔からよく遊んでいたので、
会えば3人でじゃれてます
3人で乗っかり合いしてる写真があるのですが
リアル??なので止めておきます
20071025_135626978.jpg






アッシュ...
段々とワンチャンと遊ばなくなったケド...
お友達は大切にしてね
20071025_135633127.jpg

 
アッシュくん昔っからのお友達がいて
いいですねぇ~♪

長助はわんを見るとすっごく興奮して
「あそばせろー」とタイヘンですよ
とにかく犬好きで、特に女の子
(おかまなのにね)

わんこによって性格って違うのかな?
おなじおやじ犬だけど☆笑

 
アッシュくんの昔からの仲良しさんですね!
人もワンコも、古い付き合いっていいですよね~♪

アッシュくんは、他の子達とあまり遊ばなくなったの??
落ち着いてきたのかな??

バニラは、ビビリなのでご近所ワンコと出会っても・・
私の後ろに隠れちゃいます・・・
3人トリオで・・楽しく遊んでいるアッシュくん・・楽しそうですね~♪
**コメントありがとうね(^^)** 
長助おかんさまi-261
アッシュは興味あるv-286チャンと
そうでないv-286に対する態度が結構ハッキリしています。
長助クンは、女のコにキョーミあるところは、
ヤッパリ...男子v-352ですよね(^^)
アッシュは♂がスキみたい...男祭り系です。



ange さまi-261
アッシュは、物に対しては新しい物ズキi-189ですが、
ワンチャンは、慣れ親しんだ思いの方が強いんでしょうね~
バニラクン...ワンチャンより人の方がスキi-175何でしょうか??
お散歩で会うワンチャンも犬は苦手だけど人間ダイスキi-175ってv-286チャン、結構多いですよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/30-9a6f56c5

