 
アッシュ..現在..恋煩い♥ 
最近、私が夕方の洗濯物を取り込む作業をし出すと、やっと夕方の散歩連れて行ってくれるの?と急にソワソワし始める。
それも、これも、夕方の散歩コースで行く公園にスキでたまらない、ミニチュア・ダックス(♀)のワンチャンがいる。(本当のミニチュア・ダックス)
ママの邪魔をしたらいけない...って少しは、おとなしく待っててくれるとこちらも、早く取り入れるから待ってね(^^)..って思えるけど、本能のままのアッシュは、とにかくワタシを急かす、せかす。
そして、すぐ出発状態でリードをくわえて待機している。

20070914_225115603.jpg

アッシュ~~言うとくケド、そんな落ち着きのないオトコは、モテへんよ!
オトコは、でーんと構えとかなアカンねん...。
聞いてる??
20070914_225117846.jpg

そうそう!そんなカンジで!

20070915_200332297.jpg

中々ヨロシイ!
すぐ終わるから待ってておくれ。
20070915_200340328.jpg

...で、たたんだ洗濯物収納したし、そろそろ、出掛けよっか♪アッシュ。
その前に、お手洗い済ませておこっと(*^_^*)...。
トイレの扉を開けると...「おっそいー。待ちくたびれた!ママ。」
これは、ウソだけど(~_~;)
20070914_225103796.jpg

ヤッパリ待ち切れないらしく、こんなカンジで影から、収納を終えるのを
今か今かと、イチイチとチェックする..。(これはホントです)

20070914_225059940.jpg

公園に行くと、タイミングよく?かどうだか5分程だけどご対面出来た。
(写真は、アッシュが♀のワンチャンの尻をニオッてるだけなんでキレイ☆とは、ほど遠いので撮影してません。撮影させて下さい!とは、言う勇気がナイ。)
なのでワタシとアッシュの2ショット。
20070915212214.jpg

家に帰って、夜になってもコウフン冷めやらず...。
しゃーないなぁ(>_<)
アロマオイルでもしてあげるから...。(このコウフンを落ちつかせるのはラベンダーが一番☆☆☆)
20070915_200358995.jpg

アロマ効果があったのか???
おかげで、グッスリ眠ってくれた。
おかげで、ワタシはぐったりさぁ~~。
20070915_200510869.jpg

 
そーそー、サンポとかうかつに言うと
もう超ハイテンションよね☆笑
アッシュくんはリード持って
準備万端で待ってるんですねぇ~おりこうだ
監視アッシュくんのチラ見かっわいいですね~♪

そうそう、あー今この写真とりたいなぁとか思いながら
勇気がなくて撮れないですよね☆泣
自分たちだけならガンガン撮れるのにねぇ~
一緒です!
**コメントありがとうございます** 
長助おかんさま
コメント返し今頃になりました。ごめんなさい。
今頃いらんで~とか言わないでねi-229
長助くんも『さんぽ』って言葉に即反応なんですよねi-179
写真も、相手の飼い主さんに遠慮なく、取りまくりたいですよね~~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/3-f54a7f55

