スポンサーサイト 
ワンコの恩返し...。 
アッシュの後ろ姿
アッシュが我が家に来て、間もない頃
以前、仕事先で知り合った方から、
色々とアドバイスしてもらったりしたのを時々思い出します




アッシュの横顔
お互い(ワタシとダンナ)小動物は飼ったコトがあったケド、
ワンコを飼うのが初めてだったので、
ダックスの専門書なんかも読んだり、してはみたものの...





アッシュ、左向く...
結局、分からないコトが起こった場合、
経験者から聞いた方が分かりやすい...。
この方からのアドバイスで大変助かったコトも多かった。
(機会があれば、又書きます





振り向いたアックン...
印象に残っているのが、
『犬は飼い主さんに、チャント恩返ししてくれるからね
って言葉です。



お眠...
それを聞いて、
特に期待している訳ではないケド...



お手手、曲げてます...
振り返ってみるとこの8年間...




アックン..オナカ見せ見せ
...アッシュのおかげで、数えられないくらい助けられたコトがある









with Stitch...
なので、どちからと言うと
『ワンコ恩返し』じゃなくて『ワンコ恩返し』かな...
多分、皆さんもそうじゃないかなぁ~って.....。
スポンサーサイト
 
分かります!
私もね、バニラには色々と教えてもらったり・・
そして、こうしてバニラが来た事によってブログを始めて・・
お友達が出来たり・・
癒されたり・・

だからね、私も『ワンコ恩返し』
って言葉・・同じです♡

今日も、アッシュくんに癒されました~☆
いつも、可愛いわ~♪
**コメントありがとうです(^^)** 
angeさんも、バニラくんに出会えたことによって、
色々、沢山の素敵な影響があった様ですね(^^)
ホント!ホント!大切な家族ですもんねi-80
最近、アッシュの変?珍?写真を撮るのに必死ですi-229
 
胸がきゅーん、となりました
ほんと、そうですね
わんこ恩返しが本当です・。・。・

そしてアッシュくんの器用なソファでのくつろぎ方に
きゅーん♪
振り返ってる姿がイナバウワーチックでかわいいわぁ
床の上で遠い目でヘソ天してるし

今日はおかんも癒されました~
**コメントありがとうです(^^)** 
長助おかんさまi-262
おかんさんもこの8年間、色々と長助クンに『ありがとうi-80』があったと思いますi-189
この子達のおかげで、沢山の幸せを人間が貰ってると、つくづく思います。

アッシュ、i-229ヘソ天のポーズもよくしますが、この時も
天井に何か見えるか~??って思うコトもあります

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/27-9cec1dcd

