 
公園の遊具♪...。 
先日、2~3ヶ月に1回程しか行かない
公園に行ってきました...。
お団子買いに行ったついでに
20071025_135742476.jpg






           久しぶりに来たから...
           写真をパチッ20071025_135654828.jpg

                     ダックスっていうよりも~
                     ミニチュア土佐犬という感じ~



散歩してても、
あまり(ほとんど)こんな光景
見るコトはないけれど...

ワタシ、アッシュを遊具に乗せるのが、結構スキなんです。


20071025_135659444.jpg

ゆれる椅子




これは、いつも行くダイスキな(多分)公園 
このすべり台を、
喜んで滑るワンチャンがいるって聞いたコトがあるケド...ホンマ
すべり台



アッシュは、滑るなんてコトは、ありえないみたい
すべり台
やっぱり..遊具に乗せるのは、やめよ
ごめんなぁ~アッシュ


ぬいぐるみの方が楽しいかな..
ブタ&ミッキー





そうでも、なさそうやね...アッシュ
乗せ乗せ♪ブー&チュー

 
ミニチュア土佐犬って・・・(* ̄m ̄)プププ
でも、お口がそんな感じになってるね~!
そんなアッシュくんも、可愛くて好きですが♥
アッシュくん・・上手に遊具に乗ってますね!
バニラは、ベンチに座らせるのも至難の業なのに・・・

滑り台の上から、“おろして~”のアッシュくん・・・
高いところが、やっぱり苦手???
バニラも、一度滑らそうとしましたが・・・ダメでした(;^ω^)
引き腰になっちゃってました(笑)

**コメントありがとう(^^)** 
angeさまi-261
この顔は、どうみてもダックスには見えないですよね~i-229
ゴールデンのパピーに間違えられたコトも多々ありますv-290
バニラくん、ベンチ苦手なんですか?

アッシュは高い場所は苦手みたいですね~

バニラクン、アッシュと一緒ですね...。
やっぱり、滑り台はコワイかなぁ~v-292



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/25-0f92eff2

