 
ふつうの日曜日...。 
今日も変わらず、散歩から一日が始まり...
20071021_210715017.jpg
鼻になんかイッパイつくで~アッシュ...。



公園で知ってるワンチャンと会えば、遊び...。(一瞬で終わったケド)
20071021_210726003.jpg








お家へ帰れば、ゴハン食べて寝て... 20071021_210730620.jpg




でも、ワタシが動く度に目を覚まし
何かを訴えてくる...。
20071021_210744099.jpg

夕方になったらね!!
今日は、夕方までにしなくちゃいけないコトあるから、待ってて...。
あ~~ぁ、昼寝したい~(ワタシ)




そんなアッシュを見てたら、チョット退屈そうかな??声かけてみよ...『アッシュ~』             20071021_210740033.jpg
何もちゃう



シッカリ催促の時間
20071021_210748525.jpg




スッカリ日が暮れるのが、早くなりましたね~
20071021_210755045.jpg




夕方の散歩は、さっさと切り上げるアッシュ...。
20071021_210758830.jpg
特にオチは、ありません...。
でも...こんな『ふつう』がスキです

ヨカッタら続き(余談)あります。
今夜の『どうぶつ奇想天外』観ました~
②時間秋のスペシャルでしたね...。
これも、日曜日の楽しみです...。
今日は『加藤晴彦』出演してませんでしたが、
『加藤晴彦』が泣いてる場面なんかは、ワタシも負けないくらい泣いてます

赤ちゃんゴリラも可愛かったです~
高田純次も何かおもしろいです。

カバ、欲しい...。ってダンナ(さん)がポツリ...。
カバ飼えるくらいの豪邸に住めるようになったらね(宝くじ買い続けけよな!!)

20071021_215641553.jpg

20071021_215646470.jpg

20071021_215651007.jpg

では、おやすみなさぁい
 
私も~『ふつう』が好きですよ~!
その、ふつう・・が一番幸せなのでは??
オウチのソファでくつろいでいる、アッシュくん・・
いつも、可愛いわぁ~♥
『なにぃ~?』って振り向いてるアッシュくん・・めちゃくちゃ好きですよ!
そうそう、夕方になるとね・・バニラもお散歩の催促してくるんですよね~!
でも、そのわりに・・・最近はあまり歩いてはくれません(;^ω^)

『どうぶつ奇想天外』・・・見るの忘れちゃった~(;д;)
赤ちゃんゴリラ・・可愛いですよね!
パパさん・・カバが欲しいだなんて・・(* ̄m ̄)
確かに、大きな豪邸・・いやいや、プールが必要ね~!
でも、私はチンパンジーとか飼いたいかもっ(>▽<)
**コメントありがとうね** 
angeさまi-261
普通で平凡が、一番幸せi-209ですよね~
このソファー...アッシュ専用になってますi-229
実は、アッシュ専用にもう少し座面が低いソファー欲しいんですよ~(親バカi-201
バニラクンも、夕方、催促してくるんですねi-179
同じくです、アッシュも歩きません...。歩いて!~って言っても知らん顔されます。

チンパンジー、カワイイですよね!!ワタシも猿系?がスキですよi-236
 
アッシュくん一日二回のおサンポなのね
いいママだね、良かったね♪
振り向いてるアッシュくん、イナバウワー並みに反り返ってますね☆笑

こういう何気ない一日・。・。・
わたしは好きです
お互い8歳わんこ
小さな幸せ、変化に敏感になりたいですね♪
**コメントありがとう♪** 
首痛ない??っていうぐらい振り向いてるでしょ(^_^;)

そうですね...
何気ない普通な一日が一番イイですね♪
長助くんもアッシュも、早いもので8歳。
毎日大切に時間を過ごしていきたいですね(^^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/23-8751d3b0

