 
レインコート①...。 
あ~ぁ..また食べてばかりの日々です...。
20071018_220005914.jpg



そんなコトより...
これは、アッシュが1歳くらいの写真です。
超ご機嫌で微笑んでる...。
目線でナンか初々しいわ~アックン←バカ親
20061104_2006142031.jpg


20061104_2006097772.jpg


このレインコートは、友人が7年前ハワイへ行った際、アッシュに買ってきてくれました。
お店の方に犬種を聞かれて『ミニチュアダックス』って答えたら、
メチャメチャ小さいサイズを差し出したみたいで、
友人が『ノー!モアーモアービッグドッグ』と言ったら
このサイズを出してくれたそうで、ミニチュアダックスではない、このビッグドッグにピッタリ
この写真を見せた時も、ププッて笑われた記憶が...。


この時から、おっさん顔やね
20061104_2006051201.jpg



絶対気付かないと思いますが、
ペットブログとは関係ないけど(前置き長い)...

上の赤いソファー、現在は、よく登場する、
これに変身
ベージュに張替え
.........この色に変えて汚れが目立つ...。

アッシュは、おっさんに変身
20071003_213810670.jpg
ママもオバサンに変身したやろ~の顔です

レインコート②は次回へ...。
 
アッシュくん・・レインコート姿めちゃくちゃ可愛い♥
何だか、正面から見ると・・照る照る坊主みたいヾ(≧▽≦)ノ
も~見た瞬間、可愛いの連発してました・・私・・
だって、本当に、可愛いんですもん!
・・ママさん・・アッシュくんが。。おっさん顔って・・
そんなことないですよ~!
ね~!アッシュくん!
ちょっと、睨み顔の(?)アッシュくん・・・
やっぱり、良い感じだわ~!
**コメント サンキューです** 
angeさまi-261
そう言われれば..照る照る坊主みたいですね~i-229
でもレインコート着ると、全く、歩かないんですよi-201
困ったもんだ....。
ワタシが『おっさん、おっさん』て言うもんだから、『おばはん』って言い返されてる顔ですi-278

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/20-0b518b57

