 
ワンコアイス...。 
先日、ワンチャン用のアイスを頂きました。
リオチャン(ワン♂)のママ、ありがとうございます(^^)
20070911_1331059721_20070913001934.jpg

出来上がりはコレ!
とっても簡単
粉を容器に入れて冷水を注いで混ぜるだけ
20070911_1331098781.jpg

アッシュ~~できたよ
はいお手してね
20070911_133316349.jpg

今日は特別にスプーンであげる♪
.....ハーゲンダッツならすぐガッツクのに..。
20070911_133141062.jpg

キョーミ示した!!
20070911_133116217.jpg

どう??
おいしい??
20070911_133148373.jpg

あっ
はい、おかわりね
ソォーなんや。オイシイってことやね。
20070911_133209163.jpg

えっ??もうないよ
20070911_133259135.jpg

じゃあ、スプーンについてるやつ、どうぞ
20070911_133357509.jpg

満足したアッシュ???
そしたら、ごちそう様のあいさつね♪
20070911_133238395.jpg

 
長助おかんと申します、はじめまして
我が家にも8歳のダックスがいます
1999年6月生まれです
同い年のアッシュくん
お顔がすっごく若くて・。・。・
長助は白髪まみれです☆笑

親近感もりもりでコメしました
また遊びにきますね
 
長助おかん様へ
はじめまして(^^)
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
メッチャ嬉しいです...。(チョット涙)
ブログ初挑戦で、まだチャント把握してません(^_^;)
コメント返しってコレでいいんかしら??
長助クン、カワイイですよね~(*^_^*)
ブログも面白いです。
またブログのコメントも書かせて頂きます!
アッシュのママより♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/2-c61f6600

