 
アッシュの平日...。 
今朝の散歩で空を見上げたら...
スッカリ秋の雲ですね
20071016_132135454.jpg

20071016_132140181.jpg


この公園は、アッシュがパピーの頃から大好で、
今の住居からは自転車で行かないとチョット距離がありますが、
ワタシも一番散歩させやすい公園なので出来るだけ散歩はここへ来てます

20071016_132157066.jpg


今朝も沢山のお友達に会えたね...アッシュ。

20071016_132204807.jpg

20071016_132153170.jpg

20071016_132209884.jpg



そして家に帰って、朝食は(ワタシの)...
昨日の夕方、お隣の方から頂いた、黒糖の蒸しパン
トーストを買い忘れたので大変助かりました&オイシカッタです
20071016_132143947.jpg

20071016_132147141.jpg

あかんよ~アッシュ...。
さっき、しっかりゴハン食べたやん



ワタシがテーブルで何か作業をしている時は.....こんな感じで.....
20071016_132229452.jpg

この季節になってから、
アッシュのお気に入りの場所...。
窓を開けてこうやって風にあたってボォ~ォとしています...。
それより、ベランダに花か緑が欲しいね...。



20071016_132236402.jpg

.............。




アトは、こんな感じで...グゥクゥ、ガァガァと寝てます
20071016_132129456.jpg



起きたての顔は、おっさん顔です...。
起きたてじゃなくても、おっさんやけど
今日も悩み事ナシ...の顔です。
20071016_231137861.jpg

 
本当に、秋ってすっかりと感じになりましたね~♣
お散歩先で、お友達にもたくさん出会えてよかったね☆
黒糖の蒸しパン・・めっちゃ見てますね~(≧▽≦)ノ
アッシュくんも、すっかり食欲の秋なのかな???
『すぐ枯らすやん・・・』のアッシュくんの顔が・・可愛いわ~♥
実は実は・・私もね、植物は全くダメで・・すぐに枯らしちゃいます(;^ω^)
寝起きのアッシュくん・・いい表情ですね~!
バニラも、寝起きは頭(耳毛?)がボッサボッサですよ~!
で、ボーッとしちゃってます(爆)
 
アッシュクンママさん、モモのご心配・応援コメント
ありがとうございました。
ワンコとお話が出来ないから、ホント心配ですよね。
アッシュくんのシコリも小さくなる事を
これからも、お祈りしていますね。

黒糖パン・・・
ひとつちょうだいの後ろ姿可愛い><
テーブルにオテテを乗せないで見てるだけって
お利口さんですね^^
おっさん顔だなんて・・・
そんな事ナイと思うけど、笑っちゃいました^^;
ごめんね^^;アッシュクン。
 
温泉旅行、楽しかったですか?
温泉旅行は女友達と一緒に限りますよね♪
アッシュくんはどうやら炭酸せんべいが
欲しかったようね、上目遣いが物語ってるわ☆笑
有馬といえば金泉でしょうか?

公園、お友達もいてるんですね
アッシュくんはかごに乗せて自転車で
行くのですか?タノシソウ
観葉植物育てたいけど私も即効で砂漠化にしちゃうんですよん

おっぴろげで寝てるアッシュくん
かわいいですわー
**コメントありがとうございます** 
angeさまi-261
もう~アッシュはホンマに、テーブルに置いたものは、何でもチェックi-84ですよ。
寝てても、即起きでチェックしまくりです(^_^;)
まぁ、アッシュもワタシも、食欲の春夏秋冬ですi-278
angeさんも、すぐ枯らしてしまいます??
難しいですよねi-201
日当りのせいにしてますけど、ワタシのすぐ上に住んでる方のベランダ、見事に緑i-260満開なんです。(歩道からよく見えるんです)なので日当りのせいでは、なさそうですわi-229



ゆうさまi-261
ホントにモモちゃんi-100i-80ヨカッタですi-189
ありえない事が叶うなら、この子たちに喋ってほしいです。
あれして..これして...って、ワガママも一杯言って欲しいですよねi-179アッシュのコトもご心配して頂きありがとうございます。
そうワタシも祈るだけです...。
あっ...実はおテテ乗せてしまうコトもあるのですよi-229
そういう時は、『メメでしょう~』って言うとドキッとしたのか、また、じィ~としてます。
アッシュはヤハリおっさん顔ですよ...事実ですのでププッと笑って下さいませi-277



長助おかんさまi-261
温泉旅行楽しかったです~♪ハイ、金泉i-186です。
仲居さんが若い男の人(こんな場合、客室係りっていうのか??)で(まぁまぁイケメンi-234)だったんですが、3人ともノーメイクで...『恐怖の館にいらっしゃいませi-185』って言いそうになりました。
アッシュは既に、このブタちゃんに全くキョウミなしです。炭酸せんべい一日半分食べれる権!の方が嬉しかったと思いますi-229
自転車のカゴ大好きですね~♪カゴに乗ってる時だけ、大型犬に吠えます(気が弱いのがバレバレ)
観葉植物、この前、貰ったんですけど、砂漠現象が起こってます。
難しいですわぁ~






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/19-67c3ea7f

