 
温泉土産...。 
日曜日の昼過ぎ、ワタシは、少しバタバタしてた...。
アッシュ、いつもと違って何か感じてる?気付いてる?
こんな時は、アッシュ、勘がスルドイ

20071015_231156751.jpg

アッシュ~また!って何よ??



実は、行くよ...。
チョットだけ羽伸ばしに...。
温泉へ...。
20071015233501.jpg

20071015_231159605.jpg

この夏...春も旅行に行ってないなぁ~てコトで、
アッシュを連れて、お泊り..は、無理なので(アッシュは以外では一睡もしないのです
アッシュを預けることも出来ないので、
家族代表でワタシ(
が中学校からの友人とその妹の女3人で、有馬へ一泊二日


ワタシが留守の間、アッシュはこんなカンジでベッタリと
マイだんなの背中の上で甘えてるんかなぁ~??
20071015_231221266.jpg

20071015_231233744.jpg

20071015_231239252.jpg



マイだんなとアッシュの2人きりでは、なく...
ばぁばに来てもらいました。
こんな写真の様に、ベッタリは、全くなかったそうで...す。


今日(月曜)の昼前にはに到着


はい...アッシュお土産
炭酸せんべい...じゃなくて、プープー鳴るブタちゃん
20071015_231120699.jpg



何だか.....。
アッシュ....



20071015_231125777.jpg

炭酸せんべいの方が嬉しかったみたいやね...アッシュ...。


だんな(様)&ばぁば..こんな嫁&娘を快くかどうかは、
分からなんけど、旅行に行かせてくれてありがとう




 
温泉・・いいですね~!
これからの季節、温泉は最高ですもんね!
で、アッシュくんも??分かるのね~!
バニラもね・・・私が仕事に行く時は大人しいのに・・・
休みの日に出かけるとなると・・・鼻を鳴らしてヒンヒンいってます(* ̄m ̄)
ワンコの勘って鋭いですよね~(;^ω^)

パパさんの背中の上で・・気持ち良さそうなアッシュくん・・
アッシュくん・・バランス感覚抜群ですね~!

お土産は・・アッシュくんも、食べ物の方が良かったの?
でも、ブタちゃん。。可愛いよ~!
頭乗せ上手ですね~!

**コメントありがとうございます** 
angeさま♪
温泉ホント最高ですよねi-228i-189
バニラくんも、angeさんの、仕事かお休みか...ってチャント分かってるんですね~i-229
恐るべし...この子たちi-100i-100の勘ですよね...。

背中でこんなコトしてても、ジィ~としてますi-201
でも短時間のみですケド。

アッシュ、この、ブタちゃんにもう飽きているようです...。
買うんじゃなかったと後悔してますi-229





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/18-249c6d52

