 
アッシュの苦手なトコ...。 
20071011_195717839.jpg

この、タオル地ヘアーバンド、この前、通販で基礎化粧品を買ったら
『おまけ』で付いてきました~♪
前から、欲しかったので、結構ウレシイです
(高くなくても中々、自分で買えない物ってありますよね




そして、昨日の話しです.....。



アッシュ~~
20071011_005620789.jpg





今日、先生とこ、いくからねー。
20071011_010024129.jpg




聞こえてる~??
食べてばっかりおらんと...(人のコトは言えないけど
病院行って、先生に診てもらうよ.....。
20071011_005743388.jpg







20071011_005600159.jpg



帰ってきたら『これ』あげるから.....。
20071011_005819980.jpg

20071011_005829143.jpg

帰ってきたら...って言うてるやんかぁ



自転車、乗っけたるから、アッシュ....
20071011_005709819.jpg

片道25分、アッシュのためなら~



20071011_195625514.jpg

数日前から、アッシュの大切なところ(縦の中央部分)にシコリが出来てて、
検査に行きました。
以前にも、クチの上下に出来て(良性)レーザーで取りました。
アッシュは、出来やすい体質みたいで、
今回は月末まで、様子を見ます....。
本人は、舐めたり、カジカジしたり一切しないので、
先生曰く、痛みがあったらこんなんとちゃうから!!ってコトです。
お母さん(ワタシのこと)神経質にならなくて、ダイジョウブやから!!
....ってコトで、神経質にならず、『幸せの黄色いリボン』で、アッシュの健康を祈ってるワタシです。
....神経質には、なってませんがヤッパリ心配
....月末、また行くからね
....アッシュ~


20071011_210912613.jpg

行くからね
 
アッシュくん・・検査に行ったのね??
ママさん・・心配ではあると思いますが・・・
アッシュくんの顔を見る限りでは、大丈夫!!ですよ~!
私も、アッシュくんの健康を祈ってますね☆

アッシュくん・・病院嫌い??バニラはね、好きなんですよ~!
病院行くで~って言うと、テンションアップ・・(;´ω`)
診察台の上でも、尻尾振ってます・・(恥)
アッシュくん・・骨ガム噛んでる姿・・『めっちゃ幸せ~』って感じで・・
いいお顔してますね~!
可愛いわ~!!
**コメントありがとうございます** 
ange さま♪
ありがとうございますi-228
励みになります!!

アッシュは、病院ダメですね...。
以前は、そんなコトなかったんですけどi-230
診察台の上では、銅像の様に
カッチンコッチンにかたまってます。

バニラくん、イイですね~i-179
何か想像しちゃいます♪
そのテンションi-184をアッシュに少し分けてあげて下さいi-229
 
獣医さんの言うとおり腫瘍が良性で
わんこがかんだりしていじらないなら
OKみたいですよ
でも、飼い主にすると・・・
わかります、わかります

アッシュくん頭にいっぱい巻かれちゃってるけど
嫌がらず・・・かわいいお顔でカメラ目線してるのが
かっわいいわーーー♪
長助はこういうコトすると
目が「怒り」モードになりますよ☆笑
**コメントありがとうございます** 
長助おかんさま♪
またまた一安心のお言葉です(涙)
ありがとうございますi-241
最初の手術の時は、受付でウルウルしてしまいましたi-229
レーザーで取ってしまうだけやのに...。
2回目の時は、銀行行かなあかんなぁーって、現実的i-6
でも、傷口見たら、またウルウルi-182

はい!もうなんでも巻きますよ~
長助くんって、巻き巻きされても『好きにしてモードのお目目』してる印象がありますよi-236

 
はじめまして・・・
angeさんの所から来ました。
ゆうです。
アッシュクンも8歳なのですね。
ウチのモモも12月で8歳になります。
そして・・・
しこりが出来ていて、16日に2度目のOPの
予定です。
今度こそ良性であって欲しいと願っています。

アッシュクン、何ともないといいですね。
また寄せて下さいね。
**コメントありがとうございます** 
ゆう さま♪
はじめまして。
モモちゃん、そうなんですか...
良性であることをワタシも願ってます!!

ワタシも実は、アッシュの腫瘍気にしない様にはしてるのですが...
やはり、心配で仕方ないです。

ゆうさん♪また、遊びに来て下さいね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/17-725dbcc2

