 
花よりfood...。 
最近、散歩に行くと金木犀の香に誘われる(秋が薫るというのでしょうか
あ~ええニオイやぁ~キンモクセイ
『あ~あのニオイなぁ..便所の芳香剤思い出すねん』と言った友達がいたケド...まぁ間違ってはナイか
200710091744000.jpg




ワタシが思い切り『ゴォ~~』とキンモクセイのカオリを吸い込んでると、
アッシュも、『クンクン』ニオイを嗅いでいる...。
20071009_132955252.jpg

20071009_132950786.jpg


今日の散歩で、ひまちゃんコトひまわりチャン(ブラタン♀)に逢った。
この子は、人間なら、控えめでおとなしく、万人に好かれるタイプの女子だと思う。
(お世辞抜きで、人懐っこくてカワイイ写真がブレてて残念
ひまちゃんのオニイチャン、いつもアッシュを可愛がってくれてサンキューです
かれこれ、知り合って5年になるかな~ でもアッシュは、女子には、あまりキョウミがないみたい...。
アッシュが人間なら彼女より男友達を優先するタイプかも...
そして、それが不満で振られるパターンか.....。
もしくは、マザコンで振られるか......。
200710091741000.jpg



アッシュ~散歩してきたから、お腹空いたわ~
..........また食べるんかい??って顔せんといてー
200709011035001.jpg



アッシュはケーキ食べられへんから、
これをあげよう♪
20071009_132921544.jpg



さぁ、お食べ!!
細いガムは、すぐ食べてしまうから、
これなら長持ちするでーー。
20071009_132924228.jpg




そして、ママは、ばぁばが持ってきてくれた、
『とうもろこし』をガッツキます。
20071009_230749452.jpg

おいしかった~
特にオチは、ありません.....。
食べてばかりの一日でしたぁ
 
花よりFOOD・・・☆笑 うまいっ 私もそうですぅ
食欲の秋まっしぐらで
もーなにかといっちゃ「おやつ♪」とがっつく日々・・・やばい腹になってきた☆笑
ひまちゃん、とってもいい美ダックスなんだねぇ
長助は女の子LOVELOVEだからすぐに腰ふりするわ☆嫌
アッシュくんみたいに「俺、男友達のほうが大事」
くらい硬派になってほしいよ・・・

とおもろこしおいしそーーー
ひげつきとうもろこし、あー蒸したり醤油焼きにしたり・・・
あ、よだれでできた☆爆
 
花よりFOOD・・ヾ(≧▽≦)ノアヒャヒャ~!!
私も同じですよ~!
だってだって、何もかもが美味しいのよね?
お腹が減るのよね??

アッシュくんは、女の子よりも男友達ですか~?
バニラは、ご近所さんに女の子が少ないせいなのか・・・
女の子には興味なしですよ~!
なので、男友達ばかりです・・(^^;

ケーキを食べようとしてるママさんを、まだ食べるんかい!!な顔のアッシュくん・・
可愛いですね☆
 
長助おかんさま♪
食欲...ないねんワタシ(涙)って言ってみたい、今日この頃です。
『腹』って言葉にドキッv-12っとしてしまいますが、
何せ秋ですからね~i-266 何でも美味しいですよね~♪
もしかしてアッシュは最近『男祭り』の方に目覚めたかも...i-201
まぁ元気なら、なんでもOKです。
とうもろこし...お正月なんかの『屋台のとうもろこし』も誘惑に負けるワタシです。


angeさま♪
『食欲の秋i-268i-266』ですもんね~
季節に関係なく、食べてますケド...i-229
何かに集中したアトとかって、お腹減りますよね??
今も、カールのうす味が、ワタシを誘ってますi-278
angeさんのご近所も♀の子のダックス少ないです??
ワタシの近所でもダックスの♀の子少ないですね~
アッシュは、ワタシがごはん以外に食べようとすると、『またかい!』って顔してます。
 

 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/16-b74577c4

