 
雨上がり...。 
今朝は、よく降りましたね~
午前中は、あいにくのお天気でした...。
20071008_204218029.jpg




なので、キレイな花を見て癒されて下さい
昨日の引き出物で頂いた『お花』です。
20071008_204510888.jpg




こんな天気の日は、外に出なくても分かるのか??
アッシュは、お散歩をせがまない.....。
でも不思議なコトに、晴れ間がのぞくと...
せがんで、散歩GO~を訴えてくる...。
20071008_204627208.jpg

20071008_204614129.jpg
分かった用意するから、待ってね~



でも散歩に行くと歩かない...。
かたまる...。
20071008_204235685.jpg

地面が濡れていなくても、石とアスファルトの上は歩かない...
何でなん??アッシュ...
ニオイがきえてるからか



結局、土がある所まで、抱っこして(重いのに)連れて行く...。
20071008_204258197.jpg

20071008_204241072.jpg

20071008_204245939.jpg

20071008_204253320.jpg

こんなアッシュですが、ワタシ以外の時は、抱っこしてくれないのが分かっているので、
サッサと歩くそうです
   ワタシの、甘やかせ過ぎかな?
 
結婚式いってきたんですね
色々負担はある結婚式だけど(お金やら服やら自分の姿やら☆笑)
でも行ったらすっごく感動するわたし・。・。・
その一瞬の幸せもいいけど
あじの開きをオットと食べるのも
なーんかいいのよね
ダックスが横にいたり・。・。・

アッシュくんはアスファルトきらいなの?
あーママにだけ甘えてるんやぁ~☆笑
うちはひたすらぐいぐい歩いていきますよ・・・ひっぱるなーーーって
 
アッシュくんは、アスファルト苦手?
バニラは、苦手じゃないけど・・・
でも、やっぱり土の上のほうが落ち着くみたいです。
ワンコは土の上がいいのね~☆
アッシュくん、赤いお洋服がよく似合ってるね♪

アッシュくん、ママさんと一緒のお散歩だと・・・
ママさんに甘えるのかな?
バニラも、前は抱っこしてたけど・・最近は引っ張って歩かせてます(^^;
**コメントありがとうございます** 
長助おかん さま♪
そうなんですよ~
結婚式に行くと幸せ気分♪になれますよね(^^)
涙もろいので、黒い涙が気になるところですi-229
家に帰ると現実が『待!』だけど、これが最高の幸せ!と思えるのが、また幸せなんですよね~

アッシュは普段は、ガンガン歩いてくれるんだけど(飼い主を追い越して)
雨上がりの時だけは、こんなカンジですね...。
....昨日、宅配便の人(おじさん)が、やってきました。
例の恐ろしいワタシの部屋着見て、一瞬、瞳孔が開いた様にも思えたけど、気にしないよ~i-235


angeさま♪
雨上がりのアスファルトには、石のようにかたまります...。
普段は、そんなコトないんですけどね。
ワタシだと、わがままも聞いてくれるし~って、アッシュも分かっているんでしょうねi-229
やっぱり、ぐいぐい引っ張るのもしないといけないなぁ~
angeさん、神戸新聞の広報誌『奥さま手帳』です。
薄っぺらい冊子っていうのかな??






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/15-1624fa72

