 
アッシュからも一言,,,おめでとう♪...。 
  『おめでとう
今日、友人の結婚披露宴がありました。
この日の為に、ワタシ、2日間、夜はBeerを抜き、
エステにも行って来た
ワタシが主役じゃないケド...。
成果はどうか.....とりあえず自己満足
200710071313000.jpg





まず、化粧の前に、身を清める.....。
20070715_110049454.jpg

アッシュ、ありがとう!
でもシャワーでいいねん...。




20070922_003212294.jpg

アッシュ~
お見送りありがとう
パパと遊んどきよ~(パパと遊んであげてね)
行ってきま~す


20070818_233401081.jpg

披露宴の間もチョットは、頭を過ったものの...
アッシュ、寝てるかな~?って...。


帰りの地下鉄、鶴見緑地線と堺筋線を間違って、
何だか全然知らないとこに行ってしまった

披露宴はアットホームで、
素敵な二人
ホントにいい時間でした

料理も、イタリアン『スペイン産イベリコ豚のなんとか』
『なんとかのバルサミコ酢25年もの』とか豪華な食事も...大変美味でした
年に一度でいいから、また食べたい...。

家に帰れば、だんな(様)の晩ゴハンのおかずにアジを焼き...
現実に逆戻り
まっ...ワタシの日常やから

なぁ~アッシュ

マイだんな(様)...初登場!
20071007_221553985.jpg

 
ママさん、結婚式のためにエステ&ビール抜かれたんですね!
分かるわ~その気持ち☆私もね、去年・・従姉の結婚式に招待されまして・・
その前日から、髪の毛のパックしたり・・顔のパックしたりでしたもん(≧m≦*)
結婚式でご馳走もいいけど、私も普段の食事が一番かな!(笑)

アッシュくん・・よく気が付くね!お風呂にお湯を入れようか??って・・
可愛いです♪
パパさんとお留守番、アッシュくん・・お疲れ様~!!
**コメントありがとうございます** 
angeさま♪
結婚式って、もちろん招待する側が大変ですが、招待される側もあれやこれやと頭を悩ませちゃいますよね~i-229
アッシュが、こんな風に家事を手伝ってくれたら、ウレシイけど...
傍に居てくれるだけで、十分幸せi-80親バカ、バカ親i-201
パパとお留守番させると、ジャーキーあげすぎてないか...とても心配なのですi-232

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/14-45a4be7f

