 
アッシュのおもちゃ...。 
昨日、午前中に撮影した画像をPCに取込もうとしたところ...
デジカメの液晶に『CFカードが異常です』と表示された
メーカーに問い合わせたり色々したけど..結果、
今まで撮った130枚分『アッシュのママ力作』が見事に消えてしまった
200710042138000.jpg

.....いつでも出来ると思い取込まなかったワタシが悪いんだけど
....なんとも懐かしいデジカメでしょ!
....買い替えたいケド、カメラ本体は、ダイジョウブなので使い続けます



アッシュ~~
あんたの『男前?メモリー』が消えちまったぞ~
200709121445000.jpg




落ち込んでるママに、コレをあげよう♪
20061104_200521567.jpg

ありがとうね...アッシュ
でも、そのスヌーピーもうないやん...。
これ、アッシュが1歳くらいの写真です
別のカードに残ってました



20070928_214406877.jpg

今のアッシュの遊び道具は、この数個のボールだけ...。
2年程前までは色々と買ってみたけど、その時だけで、次の日からマッタクキョーミなし
なので、今は買わない!と決めてます。



誰に似たのか、飽き性の性格...。
20071005_214420925.jpg



20070928_215037880.jpg

家に居る時は、こんなコトして遊んでる方が楽しい♪アッシュです。
.....多分ね
.....被り物?巻き物をすると、こんなカンジで、かたまりますアッシュ。

 
・。゜・。(ノД`)。・゜・。
メモリーが消えちゃったんですか??
ママさん、お気の毒様です。。
でも、私も人事じゃないなぁ~!!
一応PCには、取り込んではいますが・・
PCが、バカになっちゃうとね・・(´▽`;アセアセ

アッシュくん・・中々の名演技ですねぇ~!
『うそっ!』の驚き顔と『誰?って聞かんでも・・』の疑いの眼差しのアッシュくんにウケました~(*^ω^*)
最後の、写真のアッシュくん・・巻き巻き姿が可愛いですぅ~(*´ェ`*)
癒されました~♪
**コメントありがとうございます** 
angeさま♪
そうなんですよ~
消えちゃいましたぁぁぁ(>_<)
一瞬頭の中、真っ白けっけ...。
まっ、めげずに、これから撮りまくります(^_^;)

アッシュの巻き巻き、これからも登場させる予定です♪
 
消える・。・。・
いったいどこに?って思いますよね
同じ傷をお互い癒しましょうね☆笑

うちもおもちゃはやたらめったらと
増やしませんよー
新しく買っても汚い前のおもちゃが好きだしね

かたまってるアッシュ君・。・。・
「もー何?何?」みたいな表情がたまりません♪かわいい
**コメントありがとうございます** 
長助おかんさま♪
ホンマに、消えた画像たち...どこ行っちゃったんやろ??
はい(^^♪お互い前向きに頑張りましょうね~

長助くんも、古いオモチャの方がスキなんですね♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/13-5d2f8fb5

