 
アッシュ、お留守番...。 
今日は、友人とお昼から逢う約束をしていたので、
午前中、2回散歩をして
掃除、洗濯を済ませ、外出の支度をしてた。
いつもなら、寝ている時間なのに、ワタシが外出する時は、分かるみたい。
...(多分、化粧がいつもより念入りだからか??)
絶対、寝ないで付いて回る&ジィ~と監視。

ソファーの上から...
20071003_213810670.jpg

洗面所にて...
20071003_213854112.jpg


ワタシが出て行く時は、寂しそうな顔するケド、ジャーキーをあげたら、
そちらに夢中になっている。
寂しい反面、アッシュも自分ひとりでユックリできるので、
たまには、いいよね
20071003_233220179.jpg


ワタシが、出て行ってジャーキーを食べ終えたら...
こんな風に寝ていると思うなぁ~
20071003_233216824.jpg



友人と逢う前に、美容室でカットしてもらいました
いつも可愛く(髪型を..)して頂いてありがとうございます
もう10年?11年?お世話(夫婦共々)になっております

その後、友人とランチへ!
美容室の近くのイタリアンヘ...。
200710031357000.jpg

サラダは、カリカリベーコンのトッピングが美味でした!
パスタは、え~と..ナントカの白ワイン風味...
お店で食べるとナゼ?茹で加減があんなになんだろ
てことで昼から女ふたりなんか飲んじゃいました
木苺のシャーベット旨かったで~す!美味しく頂きました♪
200710031415000.jpg


その後、
アンティークショップへ...
いつも1時間程、長居してしまう...。
200710031509001.jpg

気に入ったものを1つ見つけ
思い切って購入
まだ、クローゼットに隠してるのですが、機会があればお披露目自慢させてもらいます
200710031509000.jpg


     ***紹介させて頂いたお店の方へ***
HPのリンク、写真撮影、掲載に関して、快く了解して頂きありがとうございました

このアトも、また食べたりetc...
こんな事をしている間も、だんな様様様、一生懸命働いてくれてありがとうございます



そして、家に着いたのは、夕方..既に暗くなってた
アッシュのばぁば(my母)にお散歩お願いしてたので、とっても
助かりました..お母様様様、ありがとうございます。
アッシュも、ばぁばにべったり
20071003_213753184.jpg


不良ママには、興味なし..みたい
20071003_213657685.jpg

...そんなコトはなく、このアトは、ワタシにベッタリですよ~親バカか..バカ親か..。


 
そうそう、ワンコってこう言うときは分かるみたいですね?
バニラもね、仕事に行く日と休みの日が分かるみたいで・・
休みの日に、化粧してると“お出かけ??連れてってくれるの?”って感じで鼻を鳴らして大興奮です!
ソファの背もたれ(?)に頭を乗せて眠ってるアッシュくん・・癒されます~!
首は痛くないのかな??

パスタ・・確かに家で茹でるとイマイチなんですよね~!
何かコツがあるのかな???
アッシュママさん、アンティーク物好きなんですね?
どんなのを買われたのか??また、ブログでアップしてくださいね☆

アッシュくん、お留守番・・でも、大好きなばぁばさんが来てくれて良かったね!
アッシュくん、嬉しそうなお顔してますね?
ママさん、親バカ(バカ親?)万歳ですよ~!
**コメントありがとうございます** 
バニラくんも、そうなんですか(^^)?
培ってきた勘というのか...不思議ですよね~

アッシュ、この体勢で寝るのが好きなんですよ~。
なので、首のマッサージ時々してあげてます(^_^;)

パスタ、説明書通りに時間守ってるんですけど、
ダメですね...少し前だと堅いし..。
難しいですね~

アンティーク好きでね(^^♪
見てるダケでも楽しくなるから..。
でも人形なんかは、チョットこわいかも(^_^;)
高価なものとか買いませんが(というか買えない!!)
...購入したのは、久しぶりです♪
また、ブログでアップしたいと思ってます。

ホントに母には、感謝してます。
今は、アッシュ、ほとんど一人の時間は、少ないのですが、我が家に来た時は、一日12時間もお留守番の毎日だったんです。今思うと、かわいそうな事をしてしまった(涙)
まぁ、お互い仕事が忙しかった時期なので仕方ないんですけどね...。

この先ずっと、親バカ、バカ親でいたいと思っております(^^)




 
復活しました~
またよろしくお願いします♪ね


こういう時間も必要なんですよね
おかんでもなく妻でもなく
まったくの「自分時間♪」
これがあるからこそ
オットに感謝・お子様やらわんこにハグハグの愛
をもてるンですよね♪
(と言いながらこんな時間ばっかり作ってる私☆笑)

アンティークステキです~
和骨董スキなんで、またアップ楽しみにしてます♪
高いものっていうよりかは
懐かしくてかわいーなのがスキです私
**コメントありがとうございます** 
長助おかん様
復活おめでとうございます♪
ヨカッタですね~(^^♪

そうそう!
誰にも邪魔されない『自分時間』大事ですよね~♪

あっ、おかんさんも和骨董スキなんですね(^^)
洋骨董もイイんですが、あのなんとも言えない
『和』独特のホコッとがスキなんですよね(^^♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/12-b71a7053

