 
しいたけつながり...。 
200709271632001.jpg

   ...これ、先日、いとこの姉のところへ、遊びに行った時に
     見せてもらったんですが、『しいたけ』です。
            写真の何か分かります?? 
 



        

 『しいたけ』の上に『しいたけ』が貼りついてるんです。
  珍しいですよね
     『親子しいたけ』です

200709271632000.jpg

.....なんか、『ほのぼの』しませんか
この写真を友達にみせたら、『かわいい』って結構好評だったのですが、
ただ一人、アッシュのばぁばだけは、地球温暖化の影響でこんなんができたんやで!
って言ってます...発言は自由なので放っておきます





20070930_210719127.jpg

そしたら、このの『どんこしいたけ』みたいなもの何かわかります



20070930_210801598.jpg


        はい...アッシュです。


20070930_210757873.jpg

     左斜め45度の角度もご覧下さい
        
20070928_215150854.jpg

いつもアッシュにはデカイ!とか、もうチョット痩せらなアカンなぁ~とか
言ってるワタシですが...
この目線は何を見てるかと申しますと...


20070930225027.jpg

見られた
だって、アッシュのパパ(マイ.ダンナ)が、ポテチいつもを、買ってくるばっかりで食べずに置いてるから、
ワタシが食べらなもったいねいやーん!



20070930_225912701.jpg

わかった..
今日だけ..
明日から、食べへんから

ダンナさまへ..
もう買ってこないでちょうだいね

 
キャーッ!!ヾ(≧з≦)ノ
しいたけの上にしいたけが~!!
可愛いっ!面白いっ!!初めてみました(∧▽∧)
で、アッシュくんの前足・・(* ̄m ̄)ププッ
可愛いね~!でも、やっぱりアッシュくんの足も大きいね~!
バニラの足もデッカイですよ~!
パピーの頃から、足だけが異様にデカかった。。
でも、そこがまた可愛いんですけどね(^^;
アッシュくん・・私に言ってるのかと・・
私も、自分にあまあまですから~(´▽`A
そうそう、明日からですよね~(苦笑)
コメントありがとうございます 
angeさま♪
こんな『珍しいたけ』やっぱり見たのって初めてですよね~

バニラくんも足大きいですか!
アッシュもパピーの頃から足が大きくて、まだ散歩デビューしたばかりの頃に、この子大きくなるよ!!って言われたことがあります。...その通り、しっかり大きく育ちました(~_~;) 

angeさんも、お菓子の誘惑には弱いほうですか?? これも楽しみの一つだからイイですよね..って、また自分に甘くなってます(^^)
有名なキノ子... 
こんばんは、アッシュくん!
あれはね、シイタケじゃないんだよ。
正式名称はねぇ~シイタケ科のドコモダケって言う名前なんだよ!
知ったかタマオでした(^^♪
コメントありがとうございます♪ 
タマオくん、こんばんは~♪
ワタシ、コメント読んでて、真剣に『へぇ~!あのシイタケ、そんな名前のシイタケだったんだぁ...』って一瞬納得してしまいましたよぉぉ~~~~(^_^;)
...気付くのに、数秒かかってしまいました(*^_^*)
アホやんワタシ...。
でも笑わせてもらいました♪

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/11-36b34153

