 
親 子 エ ク サ サ イ ズ...。 
20070928_233602814.jpg

すっかり秋ですね
今年ほど、秋という季節がこんなにありがたいって思えた年はないかも...。
  今年の7月から、アッシュのママことワタシ、パワーヨガを始めました。
...まだ3ヶ月しか経っていませんが、ガンバッテ続けたいと思ってます!
  何かに『長く通う秘訣』は、家から近い!!それが一番



20070928_233635241.jpg

週一回のコースなので、
自宅でも夜寝る前にやるぞ!!と決めて、
楽なポーズだけ選んで無理のない範囲でやってます


20070928_233703432.jpg

  アッシュも、そこに寝転んで、一緒にしよ~♪
   あっお見苦しい『ワタシのあし』..すみません




20070928_233711463.jpg

アッシュ~
そのポーズ、イィよ
長い時間(1分くらいだけど)崩さずエライ!!
  呼吸はシッカリ!吸って~ 吐いて~



パワーヨガには、こんなポーズ多分ないハズだけど(絶対ない!)...
   アッシュの得意のポーズ!
       壁に沿った  『え び ぞ り


20070818_233426788.jpg

  ...3ヶ月坊主にならないように、ワタシ、頑張ります
 
本当、やっと10月を目の前に『秋』が来た!!
って感じで・・嬉しいですね~!!
今年は、本当に暑かったですもんね?

アッシュママさん、パワーヨガされてるのですね?
私、ヨガに興味はあるのですが・・
難しそうですよね~??
ママさん、頑張って続けてくださいね~☆
アッシュくんも、ママさんとヨガですか~?
うんうん、一生懸命なアッシュくん・・可愛いですよ~!
壁に沿って『えびぞり』のアッシュくん。。ちょっと眠そうかな??

 
angeさまへ
こんばんは♪
本当!この夏は『こんにちは』の挨拶の後は、必ずと言っていいほど『今日も暑いですね』がお決まりの様になってましたね~

そうなんですよ..パワーヨガ始めてしまったのです(~_~;)
応援ありがとうございます♪
頑張ります(^^)v
ヨガ、ワタシでも出来るので難しくないですよ...。
アッシュもエクササイズ(散歩で早歩き)でチョットはスリムにさせなくてわ!!と思ってるのですが...。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decadeca8akkun.blog108.fc2.com/tb.php/10-47639d19

