 
鬼さん...福さん♪...。 
今日は節分ですね~


アッシュ豆まきしよっか~







鬼さん①




                      鬼さん②
                 
                    うん...そうやね~






福さん♪①



                       福さん♪②
                    うん♪そうそう













2鬼さんと福さんのmix
        アッシュ福さんに角がはえてるやん




あっっ...
                まんざら間違ってはナイけどね~




↓アッシュの分...
アッシュの分
                         アッシュ...おっさんだけど8歳やから8粒ね...



↓私の分?
ママの分??
  私は...年の数だけ食べたら胃が痛くなりそう~

子供の頃って、年の数以上に食べたかったけど...ね

皆さん太巻き召し上がりましたか~??



      *追加のおまけ写真*
本日7:00p.mのアッシュ家...太巻き③本
      ボクもたべるぅ~♪
ふふっ...アッシュ計算はチャントできたけど...計算通りにはいかないのよ~~~





↓参加しておりますのでポチッとしてもらえると感謝感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
花よりfood...。 
最近、散歩に行くと金木犀の香に誘われる(秋が薫るというのでしょうか
あ~ええニオイやぁ~キンモクセイ
『あ~あのニオイなぁ..便所の芳香剤思い出すねん』と言った友達がいたケド...まぁ間違ってはナイか
200710091744000.jpg




ワタシが思い切り『ゴォ~~』とキンモクセイのカオリを吸い込んでると、
アッシュも、『クンクン』ニオイを嗅いでいる...。
20071009_132955252.jpg

20071009_132950786.jpg


今日の散歩で、ひまちゃんコトひまわりチャン(ブラタン♀)に逢った。
この子は、人間なら、控えめでおとなしく、万人に好かれるタイプの女子だと思う。
(お世辞抜きで、人懐っこくてカワイイ写真がブレてて残念
ひまちゃんのオニイチャン、いつもアッシュを可愛がってくれてサンキューです
かれこれ、知り合って5年になるかな~ でもアッシュは、女子には、あまりキョウミがないみたい...。
アッシュが人間なら彼女より男友達を優先するタイプかも...
そして、それが不満で振られるパターンか.....。
もしくは、マザコンで振られるか......。
200710091741000.jpg



アッシュ~散歩してきたから、お腹空いたわ~
..........また食べるんかい??って顔せんといてー
200709011035001.jpg



アッシュはケーキ食べられへんから、
これをあげよう♪
20071009_132921544.jpg



さぁ、お食べ!!
細いガムは、すぐ食べてしまうから、
これなら長持ちするでーー。
20071009_132924228.jpg




そして、ママは、ばぁばが持ってきてくれた、
『とうもろこし』をガッツキます。
20071009_230749452.jpg

おいしかった~
特にオチは、ありません.....。
食べてばかりの一日でしたぁ
秋の予感?かな...。 
20070923_221902108.jpg

日中、暑さが少しマシ?になったのか、
アッシュは、エアコンなしでもグオ~
よく寝る。


20070923_221858252.jpg

...大体、このスタイルで昼寝する。


20070923_222053578.jpg

いくら寝ても寝足りないのは、ワタシも一緒。


20070923_224540006.jpg

でも、冷蔵庫を開ける音には敏感

.....『おやつちょうだい

...『さっき食べたばっかりやん

交換条件...。 
何日か前、ダンナ(さま)が、買ってきたポテチ。
買ってきたのを忘れているのか..?
楽しみに、熟成させているのか..?
熟成させる、必要ないのでワタシが、食べてあげよう♪
20070921_232232794.jpg

バリバリッと袋を開けたら...
やっぱり見つめてる!!

20070921_232239974.jpg

あげへんよ...アッシュ。
こんなん食べたら...になるで~~。
あぁぁぁ、クビレのない体型
なんか哀愁漂う後姿...。
それにしてもデカイ!!!
20070921_232803980.jpg

やけにオトナシイやん、アッシュ。
何か企んでるんちゃうの??
あっドコから持ってきたん..ソルマック。
ダメ!...と言っても完全に無視。
20070921_232936744.jpg

仕方ないので、ジャーキーあげるわ。

20070921_232327102.jpg


実は、ジャーキーじゃなくて、フィラリアのお薬。

20070921_232332230.jpg

結局、ソルマックは没収できたケド...
いつも、こんな具合で、ご褒美よりも(4:6の割合で)
交換条件のために、ジャーキーをあげてます
いつから、こんな知恵がついたのか..
もう一度、躾、し直さなアカンなぁ

20070921_232247726.jpg

ワンコアイス...。 
先日、ワンチャン用のアイスを頂きました。
リオチャン(ワン♂)のママ、ありがとうございます(^^)
20070911_1331059721_20070913001934.jpg

出来上がりはコレ!
とっても簡単
粉を容器に入れて冷水を注いで混ぜるだけ
20070911_1331098781.jpg

アッシュ~~できたよ
はいお手してね
20070911_133316349.jpg

今日は特別にスプーンであげる♪
.....ハーゲンダッツならすぐガッツクのに..。
20070911_133141062.jpg

キョーミ示した!!
20070911_133116217.jpg

どう??
おいしい??
20070911_133148373.jpg

あっ
はい、おかわりね
ソォーなんや。オイシイってことやね。
20070911_133209163.jpg

えっ??もうないよ
20070911_133259135.jpg

じゃあ、スプーンについてるやつ、どうぞ
20070911_133357509.jpg

満足したアッシュ???
そしたら、ごちそう様のあいさつね♪
20070911_133238395.jpg


